今日!

スケートいきました!

この間、フィギュアスケートが好きな友達とスケートの話をしたとき、
「スケートって、運動神経よくないとリンクに立つことができないんだって」
って言われ、

じゃあわたし滑れないかも!たてないかも!つるつるすべっちゃうかも!っておもっていましたが!

滑れました!
よかった!

リンクには、職員の方だとおもいますが、すごいおじさんが何人かいました。

おじさんですよ、おじさん。頭のてっぺんが少しはげちゃってるおじさんたちが・・・綺麗に、すべっておりました。


さっき、スケートの滑り方を調べてみたら、いろいろ間違えてったっぽい。

あとあと、スピンとか、後ろすべりとか、できるようになりたい!から!
今度行ったときがんばりたい!

って、いう、抱負でした。