最近は

bigbangが、すきです。

アーティストのですよ。

宇宙のbigbangが好きーなんて方は多分、いませんよね。



最近この歌が好きです*\(^o^)/*

私的にPVってつまらんので歌番組の方を載せました。
−−−−−−−−−−−−
この歌、2011年の歌で、まだ少女時代だけ好きだった頃にこの歌きいていたんですよー。
地震のあとに出た歌なんで、pvが日本の被災地を表現した、とかって言ってる人らがいて、そうなんだーって、その頃は信じちゃっていて、
その頃bigbangの印象良くありませんでしたw
でもいまは好きで、この歌も好きですw
自分が単純すぎて嫌だー\(^o^)/
−−−−−−−−−

あとこちらも好き!

日本語〜!
熱唱している感じが伝わっていいです。

bigbang好きになると、東方神起とかどうでもよくなる…(


上の動画は…すごいおもしろい!!
bigbangが、富士急ハイランドいったそうです。
そして、ジェットコースターとお化け屋敷にいったときのビデオがあります!

金髪のメンバーの反応が最高w
富士急ハイランドのお化け屋敷ってどんだけこわいんだよ!ってぐらいのすごいリアクションw



好きなアイドルの話だけですみませんでした!