ふふふ♪

やー、今日は結構楽しかった。

体育バレーで、楽しかった

体育終わったあと弓道部の先輩とすれ違い、頭ペコペコしてたら気づいてくれた!(^O^)

うれすぃー

書道の体験行きまして、練習たくさんやってたら先生に褒められた!

帰りに友達にばったり会った!

なんと、同じ電車に乗ってた


ずっと話してて遅くなり、親に怒られましたがw



昨日はまた弓道の体験行きました。
筋トレの日だったのか、たくさんの男子が!筋トレしてましたね、練習場所に入ると。

女子は部屋のはっじこのほーうでなんかやってました。

男子多いのかあ。そうかあ。話せるかな、男子と。
女子とはなしちゃいそーだ泣
まあ、年上は割と大丈夫だろう!うん!


あ、今日はオカマみました。

スカートはいてました。

初めて見たんでね、びっくりでした。
本当にそんな人がいるんだ!と。

けなすつもりは全然ないっすよ。



まあそういうことで、今日はいろいろありました。
ではでは。