かえってきました〜。

昨日帰ってきました。
無事についてよかったです^^

明日から部活ですが、もう絶対遅れてる・・・。

みんな弓を持っているのこと・・・。

わたしはまだなんですよねーこれが。(・Д・三・Д・)
やる気なくなりそうですよ・・・。
合宿がもうすぐなんですけど、合宿までに弓を持てないと、来年まで持てるようになるチャンスが来ないらしい。


カウントダウンの、はぁじまりだー!((

のこり、

7日・・・。



orz




オーストラリは、海とかきれいですた。

サーファーズパラダイスってとこ行きまして。
そこの町の海の前に信号がありました。

その信号わたると…


めっちゃくちゃいい眺め・・・。

海を見たとき、

なんだこれ。めっちゃ綺麗。
こんなとこ好きな人と二人っきりで来たら最高だろな。

って、考えが、頭の中を一瞬で駆け巡りました。


その前に、






好きな人いないけどな(・▽・)

いないのに、ねえ。




浜辺で彼氏にひざまくらしてる彼女がいましたよ=▽=

仲いいねーハイハイ。

自分も誰かにひざまくらしてほしいわー。
え、逆?まあいいんですよ。誰かのあったかいひざで「はぁ〜」ってしたいんで。
好きな人か妹ならどっちでもw

写真載せたいんですけど、できん。

どうしてもみたいのなら、Lineへ→(笑)。一応タイムラインにあるしw
IDは、                                 rina-bibi

ですよw





学校の宿題で、大学のオープンキャンパスへ二校いくってのがあって、オーストラリアの大学見学みんなでいったんですよ。

先生に、「そこの大学書いていいですか」って聞いたら、「いいよ」って言ってもらえました(・▽・)
ラッキー。


明日、海外研修の反省会行ってきます。
英語で一分間スピーチするそうです。
いやです。
自信がないですよ・・・TT
がんばりますけど。

ではでは。