夏、ですね。

明日から合宿です(・▽・)
楽しみ〜

夏は・・・、暑いですね。

暑いせいで、私たち弓道部女子とかはくるしいです。

なぜなら・・・

部室へ向かう、狭い廊下があるんですけど、

そこに、何部かわからんが、外で活動してる男子がたまるんですよ。

赤丸のとこに、男子がうわ〜っと、たまって、
着替えたり、弁当食ってたり・・・。

最近暑いので、

汗臭い・・・。

前、友達と部室に戻ろうとしたとき、あまりにもくさくて・・・

Uターンしました。

別に行かなくてもよかったんで。




んで、友達を待ってたら、ほかの部員二人が、廊下を走り抜けてきました!

そのあとに、普通に歩いてきて、廊下をでたら、「ぷはぁ〜」と、息を出していた子もいましたww


こんな感じ?


そのあとには、鼻をつまんでうつむいて、ムズカシイ顔して廊下を出てきた子も・・・。




それはさすがに失礼じゃないか?ww


んまあこんな記事かいてるのも失礼すぎだがw

明日から合宿!

4泊!



矢は、私へたくそすぎるからうてないけど・・・

頑張ってきます!