そういえば!  恋バナみたいな記事です。

今日、宿題である、オーストラリアの作文を書いてたんですよ。
さっき下書き終わりました・・・。


それで、日記帳みながらちょっとやってて、思い出したことがあるんです!

書きます!



通っていた学校には、日本語クラスがありました。

私たちも、そこに二回くらい、移動教室みたいな感じでいきました・・・。


日本人が結構いました…。


教室に入って先に目についたのは、
茶髪にしている、男子。か、っこいいかも?


高2とのこと。

わたしはそこの学校の生徒だと思ってました。制服着てたんで。

その人は、授業が終わった後、通称Mちゃんをナンパしておりました。
FaceBookの何かを聞いたらしい。



後日。


英語の先生が、「ここの学校は髪染めちゃいけないんですよー」って言ってました。


え!じゃ、あの、髪を染めていた人は、校則違反やん。



帰るときに、ホストファミリーが迎えに来るんですが、待っているときに、友達に愚痴りましたw
「あのー、日本語クラスにいたひと、髪染めてたよねー。髪染めちゃいけないんだよねー・・・。」と。うん。
相手は、「うん」くらいで。その友達、Mちゃんと同じ家だったので、もう何もかも知っていたのかもしれません。

その友達とMちゃんが帰ってから、ふと、後ろを見てみました。



そ、し、た、ら、
例のあの、茶髪の人がいたんですよ・・・。プラスもうひとり。(どっちも男)
いつからいたんだろ、あせあせ、でしたww

自分の近くに、女の先輩が二人いたんで、女の先輩たちと、男の先輩たちが、はなしてました。(わかりにくいですね、ごめんなさい)


話をよくよく聞いてみると、その先輩たちは、
・千葉から来た
・ここの学校と自分たちの学校の生徒が交換留学
・その留学生は自分たちが選ばれた
と。

「じゃあ、めっちゃ頭いいんじゃーん」と、同じ部活の先輩(美人)。


その後も、けっこー、その先輩たちには会えました。

茶髪の方、かっこいいなーって、思ってたんですけどね…

すれちがっても自分きがつかなかったしね、その人にw

眼鏡してたら全然ちがってわからなかったから、すれちがったときスルーしちゃったしねw


Mちゃんも、休日その人とショッピングモールですれ違ったけど、メガネかけててわからず、スルーしたらしいw(友だち談)


だんだん、普通の人だな〜って思うようになって。
最後にはわたしの、その人に対する気持ちは冷めてました!(・▽^)*

Mちゃんはだんだん燃えていったらしいけど。



ホームステイ先の人が迎えに来ていたのに、Mちゃんは茶髪先輩と話していて、Mちゃんのホストマザーは、

"She talking with a boy!
She is bad girl."←ほんとにこういった
自分&ホストマザー「あっはっは!」←ほんとにこんな風にわらった



Mちゃんと同じ家の友達が、Mちゃんを呼びにいってなんとか帰って行ったよw

他の日は、
「せんぱいだーー!」っていって、走って行って、
「違う人だったー」って戻ってきた時も。
間違えられたのは、茶髪のポニーテールの女の子・・・。

Mちゃんたちが帰って、自分たちは残っているときに茶髪先輩が来ました、その日は・・・。




Mちゃんみていておもしろかったです。


学校始まったら、冷めそうだなあ。FaceBookでずっと連絡取るなら別ですが(−▽ー)