合宿では…

合宿楽しかったですよー^^
来年も楽しいとええな…。

あ、でも来年先輩達いないのか…。はあ〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

合宿では矢を打つことできましたよー。
当たりませんでしたが(´・_・`)

3日で、弓を手で引く素引きから、矢を持たされました…。その間に二つ過程があるんですが…
疲れました。
矢を初めてつかったその日に的に打たされるってゆーね…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先輩と話すことできて楽しかったですよー。
ある友だちといると、その友だちに先輩のが話にきたりちょっかいだしに来てねー、話しましたー。
その先輩、部活中にも、私に教えてくれていた女子の先輩にもちょっかい出してきて…。

あ、女子が好きなんだろなーって思いました。笑

それを本人に言っちゃいました笑

「なんでそんな来るんですか?女子が好きなんですか?ww」と…。


言わなきゃよかったかなorz

その後何か変わったわけじゃないけど(-_-)


普通だったけど。


二年生は男子多くて羨ましいですなー。
気が合う男子見つかりそうで。
18人もいる!女子が20人で。
一年生男子三人しかいないよw女子が11人いるよ…。

男子三人の特徴が、

・明るい。いろんな人と話す方。かな。
・上とおなじく。でも先輩とよく話してるなあ。一年女子にはみんなに話しかけない気がする。
・大人しいというか暗いというか…。
一年のくせに先輩と群れてる!!!(バーベキューのときも、一人だけ二年のとこにずっといた)
女子と話さん!
脚が長いかな。


こんな下から二人の男子より、おもしろい先輩の方がええって。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そういや、合宿中に水鉄砲やったんすよ。
楽しかったです!

あるともだちがあ、(女子)男子の先輩たちにすんごい水かけられてたんですね。

そのこをEちゃんとし、Eちゃんが先生の後ろに隠れていると、
先輩たち、
「E!でてこいやぁ!」「にげるなぁ!」とかいってました。4人くらいいました。

す、すごい。(((・Д・;))


先生の「なんだみんな〜!E狙いか?!」と、言う一言で先輩たちどっかいきましたが。

「やだ〜違いますよせんせ〜」と、言い残して。

逃げるEちゃんがかわいかったんですね?はいはい。



でも、りゆうはそれだけじゃない気がする・・・。

Eちゃん、服がぬれて、ぶら・・ゃーの線がめっちゃみえていましたもん(・3・;)
それに先輩たちは興奮してぬらしたのか?ってのも思ってますが・・・。
実に変態だ。
わたしには男心はさっぱりなんで間違っててもゆるしてください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


合宿中、睡眠が浅い時の夢が弓道やっとる夢。やってなくても弓道部一年女子が出てきてた。

内容は…
・的に向かってる時にみえるもの
・弦に顔を寄りかからせようとしてる
・「そこの矢をとって」って頼まれてる
・友だちになんか質問してる

主にバスの中で見たんですが、ハッとおきると、友だちの肩に寄りかかってた。
バスの中気持ち良かったな〜。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書くことがなくなった。
から、HEY!SAY!JUMP!のメンバーが弓持ってる写真をのせてみる。

載せていいかしらんが。
つっこんでみる。

弓、逆さまになってる。
弓を横に持ちながら正座ってw普通縦に持つぞ。
弦の引き方がちゃう〜〜〜それで会をしたら放れをする前に矢がとんでいっちまうぞ!
左側の一番下の写真は何。かっこつけてんのか。そんなひとはじめてみた。
道着の着方も違うし・・・(・▽・;)
かけ(手袋)もぐるぐるしてるし…。
ちゃんと弓道やってる人が教えろってかんじ。

じっさいはこうだな?

ふう、すっきり。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



女子の先輩のはかまもよかったでーす。

その先輩、美人で背ぇ高くてスタイルよろし、性格よろし、的中率よろしで、すごいよ…。
ポニーテールも似合ってましたよ…。



おわり。