うれしいですよーーーーTT

さっき・・・気になる先輩から部活に関するメールがきてまして・・・(部長なんで)
今まで先生からメール来てたんで今の部長からメールって初めてでして!

メールきたーーーーー!!!って感じでして。

だって今まで、5回以上もこっちからメールしたことあるんですけども、
「部活休みます」とか、「フルーツポンチおいしかったです!」(先輩のクラスが文化祭で出した)とか、メールしたんですが、一向に返ってこなかったんですね!


















































































でもさっき、「先輩からのメール初めてです!」ってやったら!!






































































返事きたーーーーーーーーーー!!!!!!
跳び回りました。ほんとに。高1にもなって。

あれ、そうだっけか?(笑) あ、今更だけど、フルーツポンチの感想メールありがとうな(笑)」(まんま抜粋)


読んでもらえてた〜〜〜〜 。・゚・(ノД`)・゚・。うれしすぎます・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。



えっ、なになに、先輩はこんなにおおげさに喜んでもらうよう、わざと返事しなかったとか?


気になるとはいえ、ちょっと好きなワケで、そういう人とメールするのわたくし、中2振りなんでね!あのころはどんなだったかもう忘れてしまったし。
メールどうやってたか忘れちゃいましたし…。
好きな人とメールって、恥ずかしいですけどたのしいですね!えへえへ
よし!テスト勉強がんばります!!

さいごに、問題だしておきます(笑)心理テストです。

Q.目の前に、イチゴパフェがあります。パフェの上にイチゴはいくつのっていますか?

答えは・・・次回で言います!^^

ここまで読んでくださってありがとうございました^^