心理テストの答えとか…

最近寒いですね。
冬、好きなんですけど、ことしの夏は楽しかったんで…
冬になるのがちょっとさみしいです。

そういやこの間、台風きましたね!
私の学校は休みになりましたー!^^
また来週、くるらしいですね笑

この間テスト帰ってきました〜!!

コミュ英、国語、数A以外、あんまよろしくなかったかなー^^;
日本史、ほぼ一日勉強してたのに、ふつーでした…
そして数1はどんどんどんどん、

下がってて!!

期末本当に頑張らなければ…!!

って、ここに書いておきます笑

部活の頭がいい子に勝ちたいです…!はい!










































































さて、心理テストの結果発表です…。

あなたのそのイチゴの数は………





















(・∀・)





























. *॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*ْ✧ं॰*
. *॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*ْ✧ं॰*
. *॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*ْ✧ं॰*
. *॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*ْ✧ं॰*
. *॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*ْ✧ं॰*















































(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・



























. *॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*ْ✧ं॰*
. *॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*ْ✧ं॰*
. *॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*ْ✧ं॰*
. *॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*ْ✧ं॰*
. *॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*ْ✧ं॰*
. *॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*ْ✧ं॰*
. *॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*ْ✧ं॰*
. *॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*ْ✧ं॰*
( ・ัω・ั)
















あなたが結婚するまでに、付き合う人の数です!










同じ顔文字がいくつもあるかもですが、しりません笑

iPhoneがおかしいのです笑












面白い本とかないですかねえ…(ぽつり)