冬休み初日

久し振りです。
更新していない間・・・期末テストがあり、模試、成績表が返ってきました。

えーと、今日は補充講習&部活がありました。

補充講習は本当は、赤点者が受けるものですが、

化学と数学ができないので受けました・・・。




うーん・・・化学が本当にできなかったんですよね。

中間の時はできたのに・・・。

記憶をたどり、できない原因は何かと考えてみると・・・

一夜漬けしていたからだということが判明・・・。



一夜漬け、ダメなんですね・・・。

今度から、一夜漬けにならないようにしないとおお!!



その後部活へ。

先生が不在だったため、1立ち(4本ずつうつ)しか自分も合わせ、みんなできなかったんですけども。

最近部活の頻度が多いので、弓を結構引けているのですよ、自分。

で、的前に立って・・・

あ、今から心の声をかきます。



自分(よし、前注意されたところをなおして・・・
おお?いいんじゃない?よし、離れるぞ〜えいっ!)

パァン!(的にあたる音)
(おお!あたった!
このままいって皆中(全ての矢があたること)しちゃったりして〜ww
いやいや、ダメだ、落ち着け・・・)

ぺんっ(弦の音)
パァン!
(うわうわうわ、あたっちゃったよぉ〜・・・
本当に皆中しちゃうかな〜
そしたらブログに皆中したことかこうかな
いやいやいや、そんなこと考えるな・・・
う〜ん・・・足が震えてきた・・・)

ぺんっ
どすっ(的じゃないところにささったおと)
(゜Д゜)・・・
つ、次はあてよう・・・
ううううう〜ん・・・)

↑ここで足がとても震えている(笑)
ぺんっ
どすっ

(゜ー゜)・・・




終。





あの時の震えはほんとに・・・><

プレッシャーに弱いのでしょうかね?
そんなんじゃいつまでたってもうまくならん・・・(笑)



明日は友達と映画をみに行ってまいります!
地元にくるので〜す^ω^
では〜

追記:心の声のところ、色にムラがありますが気にしないでください・・・(笑)すみません(笑)