明日で終わる、2013.11月

早いですね。
2013年、もう少しで終わるんですね。

えー・・・、今月はかなり濃厚な一か月だったと思います。



ディズニーランドへいったり、男子と登校したり、大会があったり・・・先輩たちが修学旅行へ行き、仮部長の指示にしたがったり・・・。

あとこれは昨日の話ですが、わたし、好きな先輩に手紙を渡しました(・▽・)(笑)
あ、普通の手紙ですよ(笑)

でも先輩、彼女出来たかもですので(笑)返事来るかわかりませんが〜。

告白ではないからいいですね、うん。



あと、今週の水曜日から、弓道部員で毎朝、校舎の窓拭きをしています(笑)

なぜならば・・・

修学旅行中、先輩2名が、不祥事を起こしたらしいからです・・・(・▽・;
不祥事といっても、そんなにひどいことではなく・・・
やったら誰でも叱られるようなことをしてしまったんです

他にも弓道部、この二学期にはいろいろやっちゃっていたのでね・・・

部外者にけじめをみせるために、窓拭きという奉仕活動を行い始めました・・・。






と、いう、ただの近状報告でしたww



あ、マギおもしろいですね。