今日の出来事

今日は午後から部活ありまして!

濃厚な午後でござった―。



最近連日、部活で疲れたのか上手く弓を引けませんでした

で、先輩から遠回しに、「筋トレしなさい」と、いわれました・・・

「いま頑張ったら夏頃にはすごく引けるようになると思うんだよねー」と。


「弓をひくとき、筋トレしてると思ってやって!」とも、言われたのでそうしたいと思いました


で、部活が終わり、片付けをしたんですが、ものすごいスピードでした。

いつもは20分〜30分片付けに時間がかかるんですが、今日は10分位で終わってました( ゚д゚)


友達曰く、「人数が少ないから、みんながやらなきゃって、思うんだよ」と。

たしかに、いつもの三分の二くらいしかいませんでしたから


そんで、部室に戻ろうとしたら、
男子の先輩が生チョコを配ってました

昨日、一昨日と、お菓子を作ってくる人が3人位いたんで・・・どうしたんだろう・・・と、おもってました。

美味しい生チョコでした〜〜!


で、下駄箱に行ったらなんか一年男子に女子がむらがってRu・・・

後ろを通ったら、
「はい!りな!」と、呼ばれ、

なんとなんと、マフィン2つもらえたではありませんか!


・・・明日がホワイトデーだからですね!!(明日は部活ない)

わたしはその男子に、バレンタインであげたからですね!

意外でしたしびっくりしましたが嬉しかったです!

だって・・・一ヶ月前・・・
「男子はバレンタインにもらう側だけど、女子はなんももらえないから・・・バレンタインってなあ・・・

さすがに男子が女子みたいに手作りのものをバーッとは配らんだろう・・・」

と!ホンキで思ってたんです

でも、それを成し遂げちゃう人がいるんですね

びっくりでした。

男子の先輩がくばってたチョコもそう意味だったんだなあ・・・

ホワイトデー、いいですね。



〜オマケ〜(自己満足でかきました)

昨日の昼食後、先輩たちが、三送会でながす、バカッコイイの撮影をしていました。


先輩「みんなー、的にあたらなくても、拍手してねー!」




あたらなかったのに、盛大な拍手が起こっていて、面白かったです(^▽^;)