部活後のこと

今日部活の後、ワケありで一年の一部で集まりました。



ワケとは・・・一年男子のOくんが昨日先輩に、話し合いをしてみたいなことを言われたようで。



そんで、「今の部活をどう思うか」、「今後どうしていきたいか」を話し合いました。

一応Oくんが司会者で。


まず、部活の悪いところを挙ました。

その次に、「先輩たちのいいところは〜?」と、言われたんですが・・・

なくて・・・その意見は出さないことになりましたww



部活の悪いところで挙がったのは
・人数が多い
・射場少ない
・先輩は人のこと言えない
・先輩がある一年にえこひいきしてる(自分たちに注意してくれず、困る)

などなど・・・
もう、「弓道部」の悪口大会になってました^_^;



二ヶ月後に先輩たちが引退するんですが、それまでに悪いところ直そうで、おわりましたとさ。

まあ、まだ二回その話し合いがあるらしいですが〜。