健康診断がありました〜

結果は、結構良かったです^^

身長が少し伸びました〜156.いくつ。

体重もちょっと増えてて、嬉しかった〜もっと増えろ〜〜

視力がなんとなんと、変わってませんでした!よかった!
でも、若い時に目がいいと、悪くなる時に進行が早いとか・・・?


〜〜〜〜〜

昨年と同じように、身長と座高を測るのが顧問の先生だったんです・・・。

昨日ミーティングで、「身長と座高を測る台は2つありますが、どちらを選ぶかによって今後の部活での扱いが変わると思います(ニヤリ)」と、顧問の先生に言われたので

顧問の先生のところに並ぶしかないなと。


で、体重からの座高。
座高のところには副顧問の先生が。


副顧問の先生のところに座ります。
「おお、りな」と、声をかけられます。
先生「いくよ〜」と、いいます。
ガーンっ!!


表情は実際こんなんじゃなかったんですが、オーバーに描いてみました。
こんなんでしたけど→(>д<)

痛かったですww


私の後ろにクラスの子(弓道部ではない)、弓道部の子が並んでて、「いたそっ」って表情でしたww


身長測る前に、その二人への副顧問の対応をみてみましたが、

弓道部じゃない子にはやさーしく
弓道部の子にはやはり

でした(;・∀・)

身長も、顧問の先生のとこに並びましたが、優しかったんで良かったですw

・・・で、おわりです。

座高測定、来年度からなくなるらしいですね(ネットより)
来年は痛い思いしなくて済むかな(笑)

ゴールデンウィーク楽しみましょうね〜