無題

昨日ライブ行ってきましたよおおおお。

楽しかったです!!


かっこよかったです!!

片方が。チャンミンが。


前髪が長くて、タイタニックの、ジャック!!みたいでした!


おでこが出てる状態でした。





起きた時間は、早すぎましたね。
朝6時に起きてしまいしまいましたよ、昨日。

遅刻する夢を二種類みてしまって!!

起きたら汗ダラダラでしたよ(笑)




んでー、いろいろ歌ってましたね。

5人の頃のも。

ちょっと複雑でした。

「呪文‐MIROTIC‐」とか。

誰がどこ歌うか、覚えちゃって、昨日みてるとき「ああー・・・そこは・・・」って感じで・・・

5人の時はどうだったかなあ・・・・って思っちゃって・・・。

「呪文」を、うたってるとき、わたしも頭の中で歌ってたんですけど・・・

歌詞が韓国語のしか出てこない!
って状態に・・・(笑)

それと、ひとりでうたうやつが、かっこよかったです!!

周りの人が・・・(笑)


メンバーの下半身くねくねダンス(←?)の時は「きゃーーーー」って、すごかったあああ

ダンサーさんの下半身くねくねダンスのときもきゃーでしたが

前にいた女の子が苦笑いして座ったのがみえました(笑)


カメラマンさんもやりますねえ。







それにしても、知らない曲結構多かった・・・。

まあ、アルバム新しいの買ってないからなあ。


二人になってからのCD一枚しかもってませんしい!!

アルバム中古屋さんで買おうかな!



そういえば、ONEPIECEの主題歌になった「ウィーアー」を歌ってました!







では、さようなら