うーん

なんか、このブログ、パソコンで見る場合は、タイトル必要ないと思うんですよねー。

どうせみることになりますから。

今日、動画を3本ぐらい載せるかもしれません。
最後の2本が重要だと思います。

おととい、東方神起のライブが始まる前、友達が
東方神起って人間にみえない」とか言ってきました・・・!!

人間じゃなかったらなんだあ・・・神か?!
あっ、東の方から起きてきた神様だよね!


理由聞いたら、「完璧すぎるから。嵐とかダンス揃ってないし」って。

でえ、昨日、嵐のpv久しぶりにみてみました!

んー・・・東方神起のより、切替えがはやいかな・・・

ダンスの区切りのいいところでカットすればいいじゃん?

0:49の、松潤の腕立て伏せみたいな振り付けいらない?


って思いました(笑)


次に、KA-TUNのpv見ました!色っぽい・・・色気が・・・!

嵐より良い気が!なんで嵐の方が人気?!

ダンスがつつつつまらなかった。
でも嵐よりかっこいいと思いました。





でも、やっぱり興奮するのは、好きな東方神起かなあ。

音はしばらくしたらちゃんと流れるのでしばらく待ってくださいね☆

このうたカッコいいな〜〜。はやくアルバム買いたいな〜

このうた、ちょっとエロいのでは?!

「呪文」より過激ではないですけどねえ!

今日学力テストあったのですが、この歌などがずーっと頭の中流れてて・・・集中できなかったよおおお。

数学終わったのが終了5分前でしたよおおお(笑)





最後の動画!

韓国のアンパンマンの歌の空耳!!

なんか動画検索しても出てきませんでした・・・

URL貼らせていただきます。
http://www.youtube.com/watch?v=-4ORHAIbwSo&list=FL5_VnqGokM-BFTujQgUqp4A&index=3&feature=plpp_video


おもしろいです。はーい。



ではまたー。