んんー

ほんと、タイトルいらないと思う。


最近学校つまらなすぎます。

んあっ、めんどくさいです!学校!!







昨日載せた動画のほんとの歌詞が書いてあるのみつけました。


作った人、耳いいですね!ほとんどあってますね!

空耳のちょっと本当の歌詞よりアレですね!(笑)


前知ったのですが、この「B.U.T」は、歌詞は、
「恋に落ちたときの女性に対する思い」?とかなんかがあらわされてるとか。



前紹介した「Beautiful you」は、
http://d.hatena.ne.jp/Rina0118/20120401

自分の彼女に言いたいことを表してるとか・・・。



あんな風に思われる女性が羨ましいです!








最近書く事なくなってきたかもしれない。

更新しない日がつづくでしょうか。