わたし図書委員になりました。

念願の図書委員になれましたよ。

中1の後期からずっとなりたいと思っていて1年半。

やっとなれました。

今日委員会ありました。

つかれました。

1時間半も・・・。

90分も・・・。

5400?秒も・・・。

明日金曜日ですね。
わたしの学校、今週の土曜学校公開です・・・。

休ませて欲しいですよお。

時間割増えたんだからいいじゃないですかあ・・・。




それと今日、1年生の友達が文芸部に入っちゃうのみちゃいましたああああ


手芸部には入ってくれないかー

まよってたのになあ。

今年度は手芸部人気ないかな?

っていう自分も、最初は吹奏楽部に入ろうと思ってましたが。


自分の頭大丈夫でしょうか。
今日東方神起の歌がずっと・・・。
「B.U.T」が頭の中を・・・。

頭の中ながれるくらいならちゃんとした歌詞おぼえたいー。

最近その歌にはまってますねえ。

pvずっとみちゃいます。が、

ずっと見ちゃうと、飽きちゃいますよね!

違う歌にはまったとき、飽きちゃったpvみようかなーって思っても、見慣れちゃって、見る気にならないこと、ないですか?

私は結構ありますよー・・・。

東方神起の「Why?」とか少女時代の「MR.TAXI」とか「BAD GIRL」は、みすぎて、もう、見る気にならないー。


ライブ行ってよかったでーす。
好きな歌ふえましたしね。












では。