あらーまー

勘違いしてました。

明日は学校ありません。

来週の土曜です(笑)


そして、書きたいことはたくさんあるので、色かえようかな。

話、4種類あります(笑)多いですね




東方神起の「呪文‐MIROTIC‐」、かっこいいですねえ。

どこが過激か、書いてあるブログの記事をみるとー、
東方神起 呪文 歌詞で問題になったのは、「1回のキス 2回のキス
お前を俺のものにした」という部分。
人の感情や情欲を かきたてあおる部分が 
問題になり 有害指定を受けたらしい。」
と。

kissで〜?え〜?

あと、血管を焼いて流れる数億個の俺のCrystal(クリスタル)
愛とは何だ?何だ!もう修飾語 Red Ocean(レッドオーシャン

Crystal クリスタルは、○△の◆■の意味!!( ≧艸≦)
Red Ocean レッドオーシャンは、うわーーをあらわすと
問題にしているらしい。
英語で直訳しても そのような意味は、ありません。」

もちろん変えてます。
変えないと大変だと思います。自分のココロが壊れる?!

コピーして調べたらちゃんとした文が書いてあるブログでてきますんで。

○△の、部分の単語しっても知らないふりしておいてください







また東方神起ネタ。

「Stand by U」

って、どゆ意味ですか。

この歌すっごいいいのに、オリコンでは2位だったんですって!

理由はー、うーん。
ひどいですよね。
発売日が嵐と重なってるんです!!
なんで重ねたんだ〜。
違う発売日だったら、デイリーランキングでは1位とっていたかもしれなかったのになあ。


歌の方はですね、共感できるとこがあります。
「どう頑張ってみてもこぼれ落ちた涙はすぐに止まらない」
ですね!
失恋じゃなくても止まりませんし。

それにしても、pvすごいですね〜!
ここにいたと思ったらここにいる!
って感じの。


長いでしょうが・・・見たい方には最後までみることをお勧めします。





ここまでちゃんと読んでくれる人ってあんまいなそうだな普通。



今度は東方神起のメンバーネタです!
こんなに長い記事書いてるのは、次回とかかくのわすれちゃうからです。ご承知を^^

見たくない方でも、せめて、20秒までみていただけると嬉しいです!!





最後に。
下書きにー、バトンがたっくさん保存されていたのですが、どうしましょうか(笑)

やったほうがいいでしょうか?