タイトル・・・ない

上のタイトル見て、「タイトル・・・あるじゃん」なんてつっこまないでください。


昨日の記事・・・いつか、非公開にしようかな。



このブログ、知り合いに読まれたら死んじゃいますね。
心が。

アメブロはもう、知り合いにも読まれてるし同じ学校の人に読まれてるし・・・。

下の名前つかったら同じクラスの人にばれたし・・・。

でも、「あ、自分の下の名前、知っていてくれたんだあ」ってうれしかったでーす。


それが、8月の出来事で、2ヵ月後、10月には、アメブロやってない人にも自分のブログの存在を知られてた!!

ガーン、でした。

「ブログやってんの?」って同じクラスの女子にきかれたし・・・。

教えた人ひどいー・・・。







iPhoneのアプリで、「カラオケ」っていうのと「プチリリ」っていうのを買ってもらいました。

無料です。どっちもカラオケ(らしい)。
やってみました。
「プチリリ」は、歌詞が出るので、すっごい便利です。
韓国語でもカタカナで出てきました!
でも、普通にカラオケじゃなくて、歌を覚えるときに便利かなあ・・・?

「カラオケ」の方は、いいですね。

マイク使えばエコーになるので。

歌詞も出るし。

でも点はつかない。













明日は何書こうかな。
ONEPIECEの話とか?!

では。