んーーーーーーーーーー・・・・・。

最近ネタがないですね。

んー。

アメブロ、記事、三回連続で東方神起ネタなんですよね(笑)

かくことがないし、書きたいことあっても東方神起のこと書きたくなっちゃって・・・。












話、変えます!








この間、iPhone東方神起の「Surviver」みていたんですよ。

そしたら、お母さんが、
「なにそれ、韓流?」

って、いきなり聞いてきて、



・・・・東方神起は韓流じゃないそうなので、「違う」って答えました。


なぜ、韓国人ってわかった?!

顔・・・?




この間、東方神起のピンキーのCM、youtubeで見つけたんですよ。


懐かしいですよねえ。

覚えてますか?


東方神起だったんですね!


知らなかった〜。


お父さんに、上の方、見せたんですよ。

「これ覚えてる?」

って。

そしたら、「知らない。誰?韓国人?」

って聞かれた!!!




わかるの・・・かあ。



自分、鈍ったのでしょうか


他の、韓国のグループみると、韓国人だってわかるのに。

東方神起は、気にしないからか・・・韓国人だなって・・・おもわん。
(あ、でも最近のジュンスと言う者は、ちょう金髪で韓国人っぽいな。黒髪に戻って欲しい)





この前、東方神起のライブ行っていいか、お父さんに許可を得るときに、
「ライブ行っていい?」
って聞いたら、
「誰の?韓流?」
って・・・ええっ

「AKB?」
んなわけないだろー




東方神起」って、恥ずかしくて、言いませんでしたが。



・・・・・・・・・家族に、そんな韓流ズキだと思われてんの?


東方神起好きになる前は少女時代しか韓国のグループに興味ありませんでしたが?


最近少女時代、ききませんが・・・。

東方神起にしか興味なくなってきてますよお?



はい、じゃあ、ビギステのツボを!
明日!のせるかも!



では