タイトルいらんいらん。

さっき、おもしろうい記事みつけたんですよお。

以前にも2回紹介したブログの記事なんですけどー。うん。





『先日うちに遊びにきた友人に、嵐のライブDVD(計3時間)を見させられて、それ以降、体と精神の疲労感が取れないkeiです。』




だって。

keiさんは、ブログ書いてる人ですね。


・・・東方神起好きなのに嵐みせられるのはちょっと辛いかもね・・・(笑)



別に私嵐嫌いなわけではないですよ。

歌は好きですよ。

ニノがけっこう好きですよ。(←好きなメンバーいるんかい)



『体と精神の疲労感が取れない』って(笑)

http://blog.livedoor.jp/kei100x100/archives/2009-06.html?p=3
うえのページの2番目の記事です。





でも、その友人、絶対楽しんでる。


広めるの、楽しくなかったらおかしいいいいい!!

と、思います。




わたしも、親友的な存在の人に、ずっとメールで東方神起のはなしして、動画見てもらって、メンバーの名前一生懸命教えて、(勉強で一生懸命になりたい)
やっと、今、東方神起の話ができるようになった!!

ライブ行けた!!

でもその友達ひどいからもうあまり東方神起の話したくないよう





あと、この記事は切ない。


http://blog.livedoor.jp/kei100x100/archives/2009-07.html?p=3
上から二番目の記事です。

読んでるこっちまでかなしいです(笑)

でも、でも、東方神起すっご!!






話題が、ない。

だから、

さようなら〜。