部活のこととか―

明後日、弓道の大会女子の部があるんですよ。
先輩が出るわけなんですが。
なので一週間、大会に出ない人はみんな的前に立つことができなかったんです。

今日も同じでした。
でも、先生が一時いなかったので、みんなで巻藁に矢を射ったんですね。

めっちゃたのしかったなあ(真顔)

ある友だちの話を聞いていただけですけど。

「ワンピースのゾロとローがかっこいー」
とか
「マギのなんとかとなんとかかっこいー!なんとかは、マジでイケボなのー♥」
っていうのをひたすら聞いた(笑)

マギはしらんTT

友「ごめんねー、こんなアニメの話ばっかしてー」

自分「だいじょぶ、もう慣れた(笑)」

友「ありがとう!そんなこと言ってくれるのはりなちゃんだけだよっ!」






















う、うまい・・・。
人を喜ばせるのが上手い・・・(゜゜;

もし、他の人にも同じよーなこと言ってるのなら、すごすぎますね、みんなデレデレ喜んじゃいますね。自分もでれってなったので

こういう話をしていたら、部活中だったことを一瞬忘れてしまいました笑
「あれ?なんであの男の人は弓なんかもって…」
って、思ってしまいました(汗)

巻き藁たのしいなあ?話しても注意されないから、話し放題(笑)

合宿前も巻き藁の練習やっていたけども、自分はまだ弓をまともに引けなかったんでねえ、はいい。





今日、英表の授業がありまして・・・。

先生が告白され、彼女ができたとか。


今受動態やってるんですけど、
先生「もし僕が、彼女のことを花子って呼んでいたら、」

男子「先生!なんて呼び合ってるんですか―?」

(絵の人は先生です。表情の変化にご注目?)






先生「ニックネームだよ」(にこにこ)

みんな「おお〜〜」
その瞬間、

隣の人と、その隣の人が同時にふせた!(笑)
恥ずかしかったんですかね、先生の話で(笑)






昨日の話になりますけど、
昨日からちょうど84年前にあった世界恐慌のことを昨日、世界史で習いました。


先生が興奮してましたね(笑)



「だって、すごくないですか?世界恐慌があった日も木曜日で、今日も木曜日。
もし先週台風が来なかったら、世界恐慌のことは今日習わなかったんですよ!
この確率は、億とかいっちゃうんじゃないですか?!」

そりゃすげえ=▽=
かも(笑)

って感じな日でした〜。おわり。