Disney Landいってきやした!

タイトルの通りです。

昨日行ってきました〜

すごくたのしかったです!

ディズニーランドって・・・、心を完全に許した人と行かないと、あまりよくないんじゃないかな〜って思ってしまいました^^;

だから、ディズニーランドとかでカップルが別れるのは、まだまだ仲の良さがたりなかったと・・・?

そう思いますねえ・・・。



昨日は、親友っていうか、妹のような存在の子といったんで楽でした〜。
ともだち・・・、ジェットコースターでふなっしーのまねを、頑張ってました(笑)

「梨汁ぷしゃーーーーーーーー!!」
ふなっしーふううううううう!!」




思わず…うるさいっていってしまったw

でも、おもしろくて本当、おなかが痛かったです^^










まあ、それだけですねー。オチは、ないですー。ではではー。