されたことはおぼえてても、したことは忘れる

・・・って、よくありませんか?!(笑)

わたしもたまにあるんですが、

友だちのタイムラインで、えっ?ってなることがあって・・・(^^;;

「いつメン同士で共通の知り合いの悪口、やめてほしい、いやだ」みたいなこと言ってて・・・

わたし、それ、その投稿した友達に、去年のクリスマスにされたんですけども・・・(笑)

うーんって、感じでした(笑)

いずれにしても悪口をいわなきゃいいんでしょうねw





いまさらですが、先週の土曜日のことを、なんとなく、かきます(笑)



朝、海外研修一緒に行った男子に駅で偶然会い、一緒に登校しましたとさ・・・。

http://d.hatena.ne.jp/Rina0118/20130712/1373637341←ここでは「Aくん」と、なってる人と。


で、学校の近くで、クラスの女子にみられますた。
恥ずかしかった。



授業中に女子が「彼氏かなー」とか
「一緒に歩いてたんだしそうじゃない?」とか、
「部活違うよねー、どこでしりあったんだろー」とか
話してたの丸聞こえだったんで、



休み時間に「誰?」とかきかれたら・・・

「ふっ、誰だと思う?」
「ただのともだちですよ」
「A君は、チャライからさー、誰とでも帰ると思うよ」(ちなみに自分の中で「異性慣れしている」=「チャラい」です笑)


って感じにね、調子に乗った感じで
返しちゃおーっておもってたんですが(笑)
わたしはそんな性格じゃないしw、

ストレートに「彼氏?」って、聞かれちゃったので、Yesか、Noか、でしかこたえられなかったw



カップルにみえたのかなあ、前一緒に帰った時、「自分たちカップルに見えちゃったりして〜」なんて、
おもってたので聞かれたときは正直、ちょっとうれしかったww



しかし楽しかった(笑)
前一緒に帰った時と同じくらい、よかった(笑)

ニコニコしてるからかねえ。笑顔ってすごいですなあ。
いろんな女子と話してるわけだあ
女たらすぃー

そんだけです笑