明日から修学旅行!

沖縄へ!

3泊4日!

先輩達が行ってきます!!

なので、

私たち1、3年はなぜか午前授業。

ゆえに、私たち一年は、部活で月、火曜日と、的にたくさん向かえるのですよ〜〜〜!!!

ですが!


わたしは、ある先輩に渡したいもんあったんですが・・・

orz

わたせなかった・・・

ところで、先輩たちが不在の間、わが弓道部では「仮部長」なる制度が設けられるそうです。

一年がやるんですが・・・

今日も大会あったんで、帰る前に決まったそうですが・・・わたしは行かなかったんでだれかわからぬ。




話変わりますが、私はただいまマフラー製作中でーす!(笑)

寒いので・・・自分用に(笑)

ここに書いたからには、全力で、完成させてみせます。(笑)


では!