部活での出来事ぅ

先輩たちは、ただいま沖縄っ!

バスの中も、学校内も、食堂内も、とても静かでした。

どんだけ二年生、騒がしかたn(ry
あ、すみませ((

先輩、いなくてつまらんかったです。
いつも、移動教室の時に先輩のいる教室の前を通り、
「先輩にあえるかなー」とか、思ってるんですが、


いないっていうね。




部活はまあまあ楽しかったですよ!

人数が普段より少ないので、


的の前に立つ(立ち)

矢を取りに行く(矢とり)

休憩(ほんのちょっと)
を、ループ・・・。

大変でした。

先輩が引退したらずっとこうですか。


ん?一年生の練習まともにみれるのかな?それか、自分の練習時間減っちゃうんだ…。

先輩、もっと部活にとどまってください(笑)



あと、ある友だちが、普段よりはっちゃけていました(笑)

もとから明るい子なので、問題はないのですけども。でも、テンションかかったです(^^;





それと!すんごいことが!
なんと、今の一年生で、ついに皆中した人がでたんです!
皆中とは、一回的に向かう時に放った矢、4本がすべて的に中ることです。

男子でした〜。その男子、今日だけで二回も皆中しました・・・

すごいな〜って思いました。

実は、私は一年の中で初めて皆中する人になりたいな〜って、思ってたんですがむりでしたね(^^;
9月くらいは調子が今より良かったんで・・・そう思ってたんですけれども。

筋トレとか、がんばっておきますわ〜い。