修了式前日

こんにちは。

明日の修了式が不安でたまらんRina0118です。(どっかのブログのパクリ?)


明日、クラス発表があるんですもーん(泣)

なぜ、修了式に・・・。




え〜〜〜、理系クラスは二クラスしかないので、多分A組か、B組なんですよ。


で、私・・・

中学三年間と高1、合わせてクラス替え4回。
今までB組とE組にしかなったことありません!!

中1年の時B組、それ以来E組。

E組は文系クラスなので、さよならですが・・・

高2ではAとBどっちになることやら・・・。

うーん、これだけ、BとEになったことしかないと、またB組でもいいなぁ・・・

どうなるんだか・・・。


あと〜〜
理系に行く人で知り合いで好きな人が2人いるのですが・・・

違うクラスになったらど〜〜しよう〜〜〜〜

心配・・・・・


新しいクラスに友達できるか・・・・

心配・・・・・

多分、3年になっても同じクラスなんですよ・・・先輩によると・・・・

心配・・・・。


あ、



雑談ですが、



世の中には気が合う人は、5%しかいないらしいです。



だから、100分の5(あってるかわからん)で、20分の1。

クラスに1人か2人くらいしか気が合う人はいないっ!

そう考えれば・・・!




(世の中に5%しかいないなんて考えると、気が合う人がいた中2のクラスってすごかったんだなあ〜・・・)


明日、頑張ってきます・・・!!