※このポーズは頭に血が上って危険ですので絶対におやめください


ガクシ。


「同じクラスに なれたらいいなー」と、思っていた子計3人。

内、2人違うクラス。1人不明。


弓道部一年に理系は五人。

内、五人皆同じクラス。


と、なりましたーーーTT

いいのか悪いのか・・・


ふ・く・ざ・つ・・・

ま、いっか・・・!


あ、A組でした
B組ではありませんでした・・・!(ToT)
B組いいいい・・・・


今日、教科書を買いました。

化学の教科書が高いし厚いし・・・怖いし。


物理は簡単そうですね、まさかの。
難しいイメージしかありませんでしたが。


数Bも難しそうでえええ・・・

がんばります。高2。