うふふふふふ(・∀・)

今日は一日中部活の方々といました!

顧問の先生たちは、数学の先生なので、数学準備室を掃除したり。

弓道部って雑用係だな〜と、おもいました(笑)


窓拭きやったり、

3年の教室の後かたづけしたり・・・・。









午後は、普通に部活でした〜。

で!なんと、褒められたんです!

というか、3月、4月と、最近褒められてばっかなんです!←

すごく嬉しかったです!!






まず、
先生に一部を褒められ・・・

部長に褒められ・・・

副部長にべた褒めされ・・・

一年女子の中でかなり上手い子に褒められ・・・

そして今日・・・


一年の中で一番弓道うまい男子に・・・褒められた!

嬉しくて目がうるっ・・・(笑)




その男子が、弓道の射形・・・見てくれたのですが、

「前よりうまくなってるんだよなあ〜」と、言われまして・・・!

後ろに、その、一年女子の中でかなり上手い子がいたので、

振り返って、心のなかで、『やったよ!褒められたよ!』と、訴えてたら(お子様かよ)、

「うん・・・最近りなちゃん上手だよ・・・引き分けとか綺麗・・・」

と、いってくれたあああああ!





引き分け




ああ〜〜、本当に嬉しかったです。




今日の、あの二人の言葉でご飯3杯は、イケると思いました。