お久しぶりです。

今まで記事を投稿したかったのに、パソコンがインターネットにつながらなかったRinaです。


更新できなかった間、いろいろありました。

始業式、一年生の部活の勧誘、一年生の部活体験、その他もろもろ・・・。



部活勧誘は、部活で高校決めてる子もいるでしょうし、「あんま意味ないんじゃないかな〜」って思いました(;・∀・)


楽しかったですけどねん


道着着て、部活の一部の人と叫びまくりました〜。


結果、36人とか??体験に行くという、署名してくれましたよ!


で、昨日部活の体験&説明会がありました。


男子11人来ました、女子は数えてません←


部活の皆さんは、男子がほしい欲しい言っているので、女子は・・・・・・。(男子が少なすぎるので!3年引退すると2年は3人だけになっちゃうので!)



最初は、弓は持たないで、「射形」という練習するんですよ。

昨日それをやりまして・・・。


30分位やったのですが、あっという間に時間が過ぎました。



まあ、ほーんと・・・一年前を思い出しましたよ・・・。

「自分もここの部分さんざん注意されたな〜」とか・・・。


一年生ができてなくて、

「もう・・・わかんないよね!」って軽く言ったら、

「ブハッ!」

と、ウケてました(;´∀`)










あと、新しいクラスは、まあまあまあ・・・。

理系なのでクラスには女子が9人しかいませんん

こんな少数ですがみんなと仲良くなるなんて無理です

だって、同じ部活の子がいるけど嫌われてるんで〜。


担任、嫌な先生でした。前の先生よりはマシかもしれませんけど。

最初はいい先生かな?って思ってたんですが、やな先生だと気づいてしまって。

おわり。