とりあえず

一年生は、弓道部に、14人は入るらしい。

増えるだろうと見込んでます

私達二年生は15人。

果たして、一年生を斑なく見れるのでしょうか〜〜!

         
        無理ですね!

でもでも、頑張りたい!



今日は昼休みに、二年で昼食を食べながら話し合いをしました。


踊り場が広い校舎にみんな集まり・・・。

弓道部じゃない人が戸惑ってました(笑)

先輩が通った時、先輩も戸惑ってました(苦笑)




そういや、私がいる理系クラスでは、話し合いの前の4時間目が、性教育の授業だったんですが、

意外と気まずくないんだな〜(;´∀`)


よく、漫画だと、性教育の授業後は男女もじもじしてますけど、全然なかったw男女の壁がないってこういうことでしょうか


先輩たちが引退まで残り僅かです・・・

後輩たちは、先輩たちをちゃんと覚えているのでしょうか

三送会で「だれ?」とか、なっちゃうのではないでしょうか



あ、その前に関東予選があるなあ

今週の日曜、明治神宮にて男子の予選!(駅は代々木駅!((

この前の日曜、女子の部があったのですが、すごくかっこよかったです!


今まで
弓道でかっこいい=男子

の、イメージがあったのですが、女子でも十分かっこよかったです!!


男子の予選、誰が出るのかは忘れましたが楽しみです〜

とりあえず先輩には、予選突破して8月くらいにある準決勝まで行ってほしいなと、おもいますww


部活頑張ります!!勉強も。