関東大会予選男子の部

今日は楽しかったで・・・じゃなく、カッコ良かったです!!


うちの学校からは、5団体出ていたのですが、最後の団体がそりゃもーかっこ良くて・・・。

ほぼ正面から見たのもあるかもしれませんが。
顔がすごくよくみえました。きりっとした顔でカッコ良かった、先輩たち。

その団体、12本中6本の矢があたっていて・・・!
あと一本あたっていたら、準決勝行けたかもしれません。


〜〜〜〜〜〜
お昼、射場から離れたひろーい原っぱで食べました。

食べ終わってボーっとしていたら、近くにいる女子二人がなぜか爆笑している・・・。

その二人の話に聞き耳を立てていると、
「長い」とか「短い」、「わざとじゃね?」「あの学校なんなのww」などと、言ってました。

何の話かさっぱりわからなかったので、隣にいる子に聞いてみると
「私はわかるけどりなちゃんは知らないほうがいいよ」
と、言われました。

爆笑していた方も、
「りなちゃんには毒だから」
と。

まあこのへんでだいたい何の話か想像つきました。

で、
二人の目線の先にいる他校の女子を見ながら二人の話を聞いてました。





あ・・・


スカートの話か・・・

他校の女子、


スカートはいてるのにこ〜んな座り方をしていたので、
スカートの中丸見えでした。

同じ学校の女子が「パンツ見えてる」だの「(おそらく黒パンが)くい込んでる」だの「あんなのやるならスカートめくった方がマシじゃね?」←(!?)だの言い、爆笑してました


すけべすぎるわ。


おわり。